2006年12月03日

新宿ライブ'05.08.16

sinjuku2503.jpg

2005年8月16日(火)、新宿での「Triple Fight」ライブ。今回のハヤブサの髪型は、本人曰く"ダメなハード・ロッカー風"だそうです(笑)。

新宿のこの会場も3度目。歌とトークに余裕とノリを感じさせる、良いライブとなりました。「君らしく」「Hasta la vista」の2曲が、個人的にとても胸に染みとおってきました。続きを読む
posted by bonso at 21:19| history

2006年12月01日

世界の荒鷲

noa2428.jpg

2005,07,30"プロレスリング・ノア創立5周年記念パーティー"で、個人的にちょっと興奮してしまったのは(笑)、昭和プロレスの大ヒーロー、"世界の荒鷲""ビッグ・サカ"こと、坂口征二を間近に見られた事でした。

ホンの一瞬の、ハヤブサと握手をして一言、二言交わしただけの時間でした。どきどきしてシャッターを押した後、私がぽかーんとしていると、さっそくハヤブサにツッコまれました(笑)。

今の若いファンの人には、俳優・坂口憲二のお父さんといった方が通じるんでしょうかね…。今日は、単なるいちオールドプロレスファンとしての写真ですみません(笑)。
posted by bonso at 21:58| history

写真展スタート

hayabusa5-3.jpg

2005年8月28日(日)。「24時間テレビ」新潟放送版での特別ゲストライブで。ハヤブサは新たな自作曲「頑張っているあなたに」他数曲を歌いました。 この写真のハヤブサは、か細く弱々しげに見えて、昔からのファンの人にはもしかしたらショックかも知れないのですが、間違いなくカメラマンの「情」が写り込んでいる写真だと思うので、ここに掲載しました。 「情」のある写真が撮れたらいいなと、いつも思っています。 (写真展コメントより)

※「不死鳥ハヤブサを撮る〜渡邊和己写真展」が、ソーシャルネットワーキングサイト「記念日の国」さんでスタートしました。

「記念日の国」

写真は全てこの大きさです。ご感想、ご意見お待ちしています。ハヤブサ写真集に向けての、新たな1歩となりますように…。
posted by bonso at 02:08| alive!