2006年06月17日

GOEMON選手

goe3501.jpg

GOEMON選手。トリプルファイトの心強い味方です。・・といっても、ステージ上では特に何をするでもなく、ただハヤブサの横に座ってビールを飲んでいるだけです。歌もトークもハヤブサとみのや雅彦さん任せ。ウソのようですが本当です(笑)。

プロレスラーだけど、恐ろしく自己主張をしないクールな方で、でもハヤブサとみのや雅彦さんからは「そこにいてくれるだけで安心する」と半ば無理やり(?)座って貰っている、トリプルファイトのマスコット的存在です。

GOEMON選手の事を、ハヤブサは親愛の情を込めて「陽気な引篭もり」と称しています。

たまにはみのや雅彦さんのツッコミに微笑んでくれたりもしますが、基本的にビールに手を伸ばすか、煙草をすっている位しかシャッターチャンスがありません。写真写りはとても良いのに、カメラマン泣かせな方です(笑)。

※写真は2005年10月18日、御茶ノ水にて。
posted by bonso at 06:38| Comment(2) | TrackBack(0) | history
この記事へのコメント
TITLE:
SECRET: 0
PASS: 85baf6e110e28c65a95bd007480a864b
笑顔の写真が見たいです。(*^-^)
Posted by water*green at 2006年06月18日 00:27
TITLE:
SECRET: 0
PASS: 96b2dab4dc9f458bbfcc93ed6f98e99e
1枚くらいはあったのかなあ、・・探してみます!(笑)
Posted by bonso at 2006年06月18日 12:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5453336
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック