2006年06月17日

Triple Fight

kuma4914.jpg

「自分を信じて」
「ありがとう」
「愛と勇気と…」

・・CDが発売され、ハヤブサのオリジナル曲も少しずつ増えてくると、フォークミュージシャン・みのや雅彦さんの助勢もあって、次はやはり「ライブをやろう!」となりました。

ライブのタイトルは、ハヤブサ vs みのや雅彦 vs GOEMON ライブ&トーク「Triple Fight」。

2004年6月11日、「Triple Fight」は、みのや雅彦さんのお膝元・札幌でスタート。続く「Triple Fight2」では新曲の「Re-Birth」も加って、8月31日、今度はハヤブサの地元・熊本で開催されました。

※写真は2004年8月31日熊本のライブです。

※「history」では「SONGS」と平行して、これまでの流れを記しています。
ハヤブサの曲作りから「Triple Fight」開催までを、まずはかけ足で追いました。次はGOEMON選手とみのや雅彦さんを紹介。その後は「スナップ」「愛しい人へ」「青春」を、そろそろぼちぼちと更新していきます。
posted by bonso at 06:34| Comment(2) | history
この記事へのコメント
TITLE:
SECRET: 0
PASS: 04c6ab85bfd676e2cad753e1e33da12b
はじめまして、なんちゃってフォトグラファーさんの所から遊びに来ました。
私のHPは登山の写真がメインですが、
たまたま、きのう、友人のライブっぽいステージを撮ってて、
もっといい感じに撮れないかなぁ〜って思っていたところでした。
bonsoさんのライブの写真イイ感じですっ!勉強させてもらいますね〜!
「あきらめなければ夢は終わらない」っていう言葉に励まされました。
年と共に日々衰える体力にゲキをいただきました。
Posted by kuku81 at 2006年06月19日 07:15
TITLE:
SECRET: 0
PASS: 96b2dab4dc9f458bbfcc93ed6f98e99e
kuku81さん、はじめまして。
山の写真、素晴らしいですね!
貴サイトを拝見し、故郷の風景を思い出しました。
本当に、いつか歩いたことがあるような、懐かしい景色・・。

ああ、どうしてその時にkuku81さんのような写真を撮っておかなかったんだろう・・。
私の方こそ、素晴らしい檄を頂きました。
今からだと1年待つことになりますが、次の新緑シーズンには大分に長めの里帰りをして、もう一度故郷の緑を撮りたくなってしまいました(笑)。

ライブ写真の感想、どうもありがとうございます。
お勉強だなんて恐縮ですが、この先たくさんアップしていきますので、どうぞ宜しくお願いします。
Posted by bonso at 2006年06月19日 18:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。