2006年07月30日

Triple Fight in 札幌

sapporo8041.jpg

sapporo8201.jpg

sapporo8191.jpg

2005年2月17日。ハヤブサのライブコンサート始まりの地、札幌で、2度目の「Triple Fight」ライブが開催されました。

幸いこの時には私も同行できました! ・・が。ライブイベントが終了し、その日は続いて打ち上げとなり、翌朝の9時過ぎまで皆で飲み続け、ホテルに戻り爆睡。そして夜になる頃のろのろと起き上がり、またハヤブサ達の馴染みの店を何件もハシゴし、気づけば朝の11時。慌ててホテルに戻って荷物を取り、帰りの空港へ…。

せっかくの札幌だったというのに、飲み処の壁とホテルの壁しか観ていません。私は何をしにいったのでしょうか(笑)。

※写真の2、3枚目。バックスクリーンに映る血塗れの(笑)レスラーは、ハヤブサが一時マスクを取り、"H(エイチ)"として活躍していた時のものです。ハヤブサとはまた一味違う、H(エイチ)の自由奔放なキャラクターも格好良かったですよ。
posted by bonso at 23:48| Comment(5) | history
この記事へのコメント
TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
凄いライブの写真ですね。
こんな暗がりで素晴らしい雰囲気に仕上がっていて敬服いたします。
Posted by なんちゃってフォトグラファー at 2006年07月31日 01:49
TITLE:
SECRET: 0
PASS: 85baf6e110e28c65a95bd007480a864b
迫力あります!
Posted by water*green at 2006年07月31日 08:19
TITLE:
SECRET: 0
PASS: 96b2dab4dc9f458bbfcc93ed6f98e99e
>なんちゃってフォトグラファーさん
いつも写真の感想、どうもありがとうございます。
考えてみればこのデジカメ、ISO1600と絞り開放以外殆ど使ったことがないような気がします・・(笑)。

>water*greenさん
アコースティックなライブなのに、背後で血まみれの男が暴れてるってのがスゴイでしょ(笑)。
Posted by bonso at 2006年07月31日 23:52
TITLE: 迫力っっっ!!!
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
 札幌とあったので、今年6月のかと思って…(笑)。。。
『H』(エイチ)というリングネームで試合をしていたのは知りませんでしたが、元が良いのでやはりカッコイイし、迫力ありますね♪♪♪
Posted by のぞみ猫 at 2006年08月01日 08:00
TITLE:
SECRET: 0
PASS: 96b2dab4dc9f458bbfcc93ed6f98e99e
H(エイチ)として活躍していたのは半年ほどでしたか。
ワイルドにのびのびと、楽しんでファイトしていました。
Posted by bonso at 2006年08月02日 20:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。