2006年07月14日

Triple Fight CORE

kamata7830.jpg

札幌、熊本、仙台と回を重ねた「Triple Fight」ライブ。ハヤブサの自作曲も10曲以上になり、次は「Triple Fight CORE」と銘打ち、いよいよ東京での開催となりました(2004.11.29、2005.1.20)。

写真は2005年1月20日、蒲田の小さなお店でのライブ。客席との距離が近く、和やかで身内的ムードの中、いつも以上にハヤブサとみのや雅彦さんのライブ漫談(笑)が冴え渡りました。

kamata7829.jpg

kamata7781.jpg

席が足りなくなり、ぎっしり立ち見のお客さんも出る大盛況でした!
posted by bonso at 18:17| Comment(2) | history
この記事へのコメント
TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
こんにちは 
コメント・リンクありがとうございます!
ハヤブサさんを私は今まで知らなかったのですが
Jから聞いたり、ブログを拝見して知ることができました。
写真からもとてもパワーを感じました。
また遊びにきますね!
Posted by なべ at 2006年07月14日 22:18
TITLE:
SECRET: 0
PASS: 96b2dab4dc9f458bbfcc93ed6f98e99e
なべさん、こんにちは。
こちらこそ、リンクありがとうございます。
・・ちなみに私もなべさんです(笑)。

なべさんの写真を観た途端、圧倒されました。
これは、男の私には撮れない絵だろうか、・・と。

色んな方の写真サイトを観て、女性の視点から撮った写真にとても魅力を感じます。自分が女性だったら、ハヤブサをどんな風に撮るだろう、と思ったりします。・・なんか、誤解されやすい発言になってきた(笑)。今回のお芝居も、女性の作品なので、色々と勉強させてもらってます。

Jさん共々、これからどうぞよろしく!
Posted by bonso at 2006年07月14日 22:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。