2006年07月09日

Hasta la vista

Hastalavista2607.jpg

ライブ本編のラストで人気曲の「愛と勇気と…」が歌われた場合、アンコールの締めはこの歌になります。

「Hasta la vista」
詞曲/ハヤブサ

お前とオレの祭りが終わる お互いいつもの暮らしの中へ
やっぱり少し寂しいものさ 口では強がり言ってるけれど

またここで逢おう 変わらぬ笑顔で お前とオレの約束だから
またここで逢おう かっこ悪い笑顔で 子供のような笑顔のままで

見果てぬ夢は永遠に続くのか 切ない思いは消えないけれど
夢がなきゃ生きてゆけないものさ お前は笑ってそう呟く

笑顔見せて 悲しみを知ってる お前のやさしい瞳を
声を聴かせて 心から叫ぶ お前の歌を聴かせておくれ

また逢える日まで忘れはしない 一緒に過ごしたこの時を
夢も希望も捨てやしない お前とオレの約束だから

笑顔見せて 無邪気な笑顔を 声を聴かせて お前の歌を
またここで逢おう 変わらぬ笑顔で
またここで逢おう かっこ悪い笑顔で
愛すべきかっこ悪い笑顔のままで 生きてる証の笑顔のままで

※写真は2005年8月16日、新宿で。ハヤブサの盟友みのや雅彦さんと2人、まさにこの歌を歌っているところです。Hasta la vista〜また逢おう! この日のライブは、心に響く、とても良いライブでした。
posted by bonso at 22:15| Comment(2) | SONGS
この記事へのコメント
TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
前回のコメントへのお返事ありがとうございました。
私も動いて撮影するタイプなので、和太鼓の撮影も練習中の方が
どちらかというと好きですね。
Posted by なんちゃってフォトグラファー at 2006年07月09日 23:41
TITLE:
SECRET: 0
PASS: 96b2dab4dc9f458bbfcc93ed6f98e99e
なんちゃってフォトグラファーさん、こんばんは。
ライブでは本番中の撮影ですが、会場によりポジション取りに苦心する時もありますね。
Posted by bonso at 2006年07月10日 00:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。