2006年08月29日

アメリカの夜

n01-01.jpg

n01-04.jpg

成田から12時間かけてデトロイトへ。そしてさらに2時間のフライトを経て、初日と2日目はフィラデルフィア泊りでプロレス観戦を楽しみました。

このニュー・アルハンブラ・アリーナは、ハードコアと呼ばれる、とにかく危険で乱暴な試合で名を上げたプロレス団体"ECW"が育った場所だそうです。

まず1日目は、女子プロレスのTV収録マッチでした。でも何か、妙に色っぽい試合(?)ばかりが繰り広げられると思ったら、この夜の女子レスラーの半分はストリッパー等お色気系のおネエちゃん達だそうで。どちらかというとキャットファイトだったのですね。・・長いフライトで疲れた目の保養をさせて頂きました(笑)。

n01-02.jpg

観客のノリと反応も、やはり日本とは違います。ほぼ全てのキャットファイターに声をかけ、ハグしまくるばかりか、我々日本人観光客に写真を撮ってくれとせがむ陽気なブラザー(笑)。
この記事へのコメント
TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
あらら、羨ましい!
観戦したいです〜。
Posted by なんちゃってフォトグラファー at 2006年08月29日 01:42
TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
お帰りなさい!
イヤー楽しそうですね。
写真、楽しみにしています!
Posted by 亜美 at 2006年08月30日 01:41
TITLE:
SECRET: 0
PASS: 96b2dab4dc9f458bbfcc93ed6f98e99e
>なんちゃってフォトグラファーさん
旅のホスト、フミ斉藤氏のアシスタント・マイケルくんが「おぉっ、ブルンブルン!」「ぷりぷり・・!」とブラザー言葉を連発して興奮してました(笑)。
(マイケルくんはハヤブサの車椅子を押して貰っている姿が、この後ちょくちょく出てきます)

>亜美さん、こんにちは。
移動して、喰って、プロレス観て、喰って、移動のハードな1週間でした。
珍道中写真、どうぞお楽しみに!
Posted by bonso at 2006年08月30日 06:18
TITLE:
SECRET: 0
PASS: 203b873b2eee238c97cd440c4e1ef021
お邪魔します〜。

>この夜の女子レスラーの半分はストリッパー等お色気系のおネエちゃん達だそうで。

随分、分かりやすいですね〜。
そんな試合ならちょっと見てみたいかも!←何を期待してるんだろ・・。
ハグもしてみたい・・・というか、してもらいたい・・。
Posted by 時代屋だんぞう at 2006年08月31日 19:08
TITLE:
SECRET: 0
PASS: 96b2dab4dc9f458bbfcc93ed6f98e99e
おっ、だんぞうさん、こんちは!

いいですな、ビール片手にスラングで野次を飛ばし、セクシーボンバーにハグしまくるだんぞうさん。・・上のブラザー写真にだんぞうさんを合成しときましょう!(笑)
Posted by bonso at 2006年09月01日 00:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。