2006年08月15日

熊本ライブ '05.04.06

kumamoto0138.jpg

2005年4月4日博多、そして6日はハヤブサ2度目の熊本里帰りライブでした。私も大分への里帰りを兼ねて6日から合流しました。

ライブの間、翌日も、ハヤブサ達は熊本FMのラジオに出演したりと大忙しでしたが、その頃私は久々に会った熊本商大プロ研OBの仲間達とテレビゲームで遊びまくってました(笑)。

※お知らせです。
18(金)〜24(木)アメリカンプロレス観戦ツアー「ボディースラム・サーキット(ニューヨーク、フィラデルフィア他。ゲスト/ハヤブサ)」に、私bonsoも付添いで同行します。たくさん写真撮ってきます!
【おまけ】
前回の熊本初ライブ('94.8.30)より。

kuroki4859.jpg

kuroki4861.jpg

突然ステージに乱入し、1人プロレスで1人でKO負けしてしまった、謎の覆面男(笑)。ハヤブサ達も事前に何も知らされていなかったので、これにはビックリでした。

正体は、熊本FMラジオ「お昼もGAMADAS」のメインパーソナリティー、黒木よしひろさんでした。

kuroki4874.jpg

kuroki4876.jpg

時に熱く、時に涙声でハヤブサにエールを送る黒木さん。
九州火の国の漢(おとこ)に、クールでスマートな奴なんておりません(笑)。熱いのがデフォルトですばい!
posted by bonso at 08:43| Comment(4) | history
この記事へのコメント
TITLE:
SECRET: 0
PASS: 85baf6e110e28c65a95bd007480a864b
わぉ。やっぱり出てきた黒木さん。(笑)
Posted by water*green at 2006年08月15日 15:27
TITLE:
SECRET: 0
PASS: 96b2dab4dc9f458bbfcc93ed6f98e99e
また丁度いいタイミングで話題振ってくれますな(笑)。
Posted by bonso at 2006年08月15日 20:21
TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
アメリカンプロレス観戦ツアー「ボディースラム・サーキット」&アメリカの
写真を楽しみにしています。
まだ、少し時間はありますが、お気をつけて行ってきてください。
bonsoさんの旅行スナップはどんな写真なんだろう!。
Posted by なんちゃってフォトグラファー at 2006年08月15日 23:17
TITLE:
SECRET: 0
PASS: 96b2dab4dc9f458bbfcc93ed6f98e99e
なんちゃってフォトグラファーさん、お気遣いありがとうございます。
さて諸々の支度を済ませ、明日出発です。フィルムのエックス線防御袋も2つ買いましたが、海外は初めてなのでその辺が心配です(ドキドキ)。

時差ボケ防止の為、今晩はハヤブサくんのところで徹夜で遊びます(笑)。
Posted by bonso at 2006年08月17日 21:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。