2006年08月12日

新宿ライブ(2)鉄拳登場

tekken8840.jpg

'05.03.16 初の新宿ライブ。みのや雅彦さんの会場入りが間に合わず・・どうやって場を繋ぐのか!? という大ピンチに、登場したのは、何故かフルコスチュームのまま観客席にいた(笑)、お笑いの「鉄拳」でした。

「こんなウルトラマンは嫌だ」「こんな仮面ライダーは嫌だ」の2題を披露。お笑い&特撮好きの私には、タマらないゲストでした。

tekken8824.jpg

tekken8829.jpg
【おまけ】

shinjuku8879.jpg

shinjuku8880.jpg

shinjuku8884.jpg

這々の体で到着、膝まづいて平謝りのみのやさん・・(笑)。
超ハードスケジュール、お疲れ様でした!

shinjuku8904.jpg
posted by bonso at 01:42| Comment(5) | history
この記事へのコメント
TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
思わぬサプライズでしたね〜。
少し得した気分ですね。
Posted by なんちゃってフォトグラファー at 2006年08月12日 08:55
TITLE:
SECRET: 0
PASS: 6735def851a018f83bf797c804d08e70
わぁ〜!この日来た人、ラッキーでしたね。
私も鉄拳好きです〜♪ なんだか肩の力が抜けていいです〜。
それにしても、今年は気象が激しくて、
タイトスケジュールで動いている人は大変だったりしますね。
お疲れ様〜★
Posted by kuku81 at 2006年08月12日 18:10
TITLE:
SECRET: 0
PASS: 96b2dab4dc9f458bbfcc93ed6f98e99e
この日はお笑いも楽しめましたし(笑)公演も結果的に30分程延長になり、ちょいとお得でした。
鉄拳さんは実は昔のハヤブサのプロレス団体FMWの、若手だった事もあるのですよ。

みのや雅彦さんは現在、地元北海道でたくさんのレギュラーを抱えて、毎日忙しく飛び回ってらっしゃるご様子です。つい先日「GOAL」というNewCDも発売され、絶好調です。
Posted by bonso at 2006年08月12日 23:39
TITLE:
SECRET: 0
PASS: 85baf6e110e28c65a95bd007480a864b
へぇ〜〜!
地元FMのあるお昼の番組(笑)のパーソナリティーがプロレス好きなんですよね。
で、その番組の中で、「こんな○○はいやだ」という投稿コーナーがあるのですが、元ネタはこれだったんですねぇ。おそらく。
Posted by water*green at 2006年08月13日 20:52
TITLE:
SECRET: 0
PASS: 96b2dab4dc9f458bbfcc93ed6f98e99e
その地元FMの番組とはもしや「お昼もガマダス!」で、パーソナリティーは黒木よしひろさんですね。投稿コーナーの元ネタは間違いなくこれでしょう(笑)。

ガマダスって、熊本弁で何ていう意味でしたっけ。この間隼くんに聞いたのですが忘れてしまいました(笑)。
Posted by bonso at 2006年08月14日 22:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。