2006年08月11日

新宿ライブ '05.03.16

shinjuku8933.jpg

shinjuku8909.jpg

2005年3月16日。前2回の小さな会場を経て、関東圏内3度目のライブを、いよいよ新宿で開催しました。・・が、この時は、いきなりみのや雅彦さんが会場入りに間に合わないというハプニングで始まってしまいました(笑)。

みのやさんは前夜、故郷の北海道で、師と慕う松山千春さんとの初対決ライブからのトンボ返りという強行スケジュールだった上、大雪の影響で電車も飛行機も大幅に遅れてしまったのです。

・・みのやさんの到着まで、どうやって場を繋ぐのか・・!? というこの大ピンチに現れたのは、何故か全身フルコスチュームのまま観客席にいた(笑)、お笑いの「あの人」でした・・!(次回に続きます)
posted by bonso at 02:49| Comment(0) | history
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。