2006年08月08日

水族館にて

aqua6417.jpg

aqua6425.jpg

aqua6449.jpg

暑い日が続きますので、少しでも涼しげな写真をどうぞ。・・といっても撮影は5月始めなので、まだ長袖ジャンパー着てますが(笑)。
posted by bonso at 23:44| Comment(3) | 愛しい人へ
この記事へのコメント
TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
優しい表情のハヤブサさんも素敵ですが、お子さん達がとにかく可愛い!!
最近子供が犠牲になる悲しい出来事が多く、胸が痛みます。
笑われてしまうかも知れないけど、世界中の子供達が幸せになれる世の中になればいいのにと、本気で思います。
子供って、その国の希望ですもんね。
Posted by ハルミ at 2006年08月08日 23:58
TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
可愛い写真ですね〜
家の子もこんな頃があったんだな〜、と思い起こしていました。
高校生ともなると。。。大きいですワ!
Posted by なんちゃってフォトグラファー at 2006年08月09日 01:52
TITLE:
SECRET: 0
PASS: 96b2dab4dc9f458bbfcc93ed6f98e99e
>ハルミさん
私もそれは本気で思います。子供ちゃんとお年寄りには、笑顔でいられるようであって欲しい。

こういうご時世ですから、可愛い写真もなるべく横顔だったり、慎重に選んでいます。今回の写真も相当に迷って、江崎くんに相談しています。やっぱり人様の子供ちゃんですからね。

でもホントこの子達は可愛いなあ(笑)。ライブの時のミニ写真展では、あやねちゃんとしえちゃんの写真も遠慮なく展示しているんですよ。

>なんちゃってフォトグラファーさん
大きいですワ!・・がすごく実感ありますね(笑)。
私の妹の娘が20歳を越えてから、全く取り合っても遊んでもくれなくなりました。2歳の時に私の膝上でうんこしたくせに(笑)。
Posted by bonso at 2006年08月09日 22:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。