2006年08月09日

君らしく

kimirasiku2584.jpg

「君らしく」
詞曲/ハヤブサ

君が君らしくある為に 想い描く夢へと向え
そうさあきらめなければ 夢は終わらない
未来を信じて羽ばたいて行こう

舞い落ちる桜の花びらが 夢への道を彩って
瞳あげて胸を張り歩き出す 君の未来に幸あれ

君が君らしくある為に 想い描く夢へと向え
そうさあきらめなければ 夢は終わらない
未来を信じて羽ばたいて行こう

時には強い風に行く手を阻まれ 道を見失っても
咲き誇る桜の花のように 心に力を秘めて

涙その瞳にあふれても 迷わないで夢へと向え
そうさ信じてる君なら きっと大丈夫だから
いつか笑える時が来るから

君が君らしくある為に 想い描く夢へと向え
そうさあきらめなければ 夢は終わらない
未来を信じて羽ばたいて行こう
未来を信じて羽ばたいて行こう

T wish your dreams come true.

叙情感があって、だけど力強い言葉が、軽くレゲエのリズムに乗っています。これも大好きな歌です。

※写真は2005年8月16日、新宿でのライブより。
posted by bonso at 22:51| Comment(6) | SONGS
この記事へのコメント
TITLE:
SECRET: 0
PASS: 85baf6e110e28c65a95bd007480a864b
自分らしく。
簡単なような、難しいような。
ハヤブサさんは「あきらめない」精神がハヤブサさんらしいのですね。
なんだか少しずつハヤブサさんを知るたびに、もっと知りたくなっていきます。
恋かしら。(爆)
Posted by water*green at 2006年08月10日 07:19
TITLE:
SECRET: 0
PASS: 96b2dab4dc9f458bbfcc93ed6f98e99e
誰でも、どうあがこうが気がつけば普通に自分らしいモンですよ。
・・おじさんになると、ある程度達観します(笑)。

>恋かしら。(爆)
たくさんのハヤブサファンの女性を観てきましたが、たいていそんな感じです(笑)。
Posted by bonso at 2006年08月11日 00:16
TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
ハヤブサさん羨ましいです〜〜
だって water*greenさんが 「恋かしら。(爆)」だって!
いいな〜〜。
Posted by なんちゃってフォトグラファー at 2006年08月11日 00:26
TITLE:
SECRET: 0
PASS: 96b2dab4dc9f458bbfcc93ed6f98e99e
そ、そういえば・・! いいな〜〜、いいな〜〜。うぁー、バタバタバタ!!
・・と、おじさんからいきなり幼児退行(笑)。
Posted by bonso at 2006年08月11日 00:32
TITLE:
SECRET: 0
PASS: 8f476507e7610cac9bbdae585a91019a
いや〜私もこちらサイトでぼんそさんを知ってから、もっと知りたくなり、プロ研○・スリー○ー・ミラクル○などを拝見して、ぼんそさんの別の顔(本当の姿?)を楽しませてもらってま〜す。
これもきっと恋ですね(笑)。
Posted by 小春 at 2006年08月12日 08:30
TITLE:
SECRET: 0
PASS: 96b2dab4dc9f458bbfcc93ed6f98e99e
げげげ、7年前のアレにたどり着く方がいたなんて(笑)。
グレート戦の「2」はさすがにここではお下劣過ぎるので自粛しますから。でもホントは「2」もやりたい(笑)。
Posted by bonso at 2006年08月12日 08:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。