2006年08月07日

愛しい人へ

aqua6502.jpg

「愛しい人へ」
詞曲/ハヤブサ

あどけない君の寝顔見つめて 愛しいと思う
君の明日に 何が待ち受けようと
僕はいつでもそばにいるよ

君を守ってゆくよ 今は力足りないけれど
この僕のすべてかけて 君の盾になろう
無邪気に輝く笑顔が 永遠に消えぬように

木漏れ日の中はしゃぐ君が振り返る 風のように
いつか君が 1人で歩き出しても
僕はいつでもここにいるよ

ずっと見つめているよ どんな遠く離れていても
君が迷う時は 照らす灯りになろう
闇の中でひとり君が 涙流さぬように

君を守ってゆくよ 今は力足りないけれど
この僕のすべてかけて 君の盾になろう
無邪気に輝く笑顔が 永遠に消えぬように

※写真は5月7日。あやねちゃん、しえちゃんと品川で映画を観て、水族館で遊びました。

aqua6474.jpg
posted by bonso at 01:51| Comment(7) | SONGS
この記事へのコメント
TITLE:
SECRET: 0
PASS: 8f476507e7610cac9bbdae585a91019a
お父さんの顔ですね〜ハヤブサ選手は戦っている時も、歌っている時も絵になりますが、こういう表情も癒されますね。
Posted by 小春 at 2006年08月07日 19:04
TITLE:
SECRET: 0
PASS: 96b2dab4dc9f458bbfcc93ed6f98e99e
こんばんは。今日も子供ちゃん達と遊んでいて、今アパートに戻りました。
抱っこしないと蹴られたり、顔を踏まれたり毛を抜かれたりされてきました。楽しかったですよ(笑)。
Posted by bonso at 2006年08月08日 00:18
TITLE:
SECRET: 0
PASS: 96b2dab4dc9f458bbfcc93ed6f98e99e
あっ、夕べ役者さん達とのちゃんこ鍋大会でした。幻の焼酎「浦和の涙」、美味しく頂きました。ありがとうございました!
Posted by bonso at 2006年08月08日 01:04
TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
小さな子供をみていると、今日の詩は心に響きます。
家の子はこの詩にはもう当たらないほど大きくなってしまいました。
でも面影は、いつまでもありますね。
Posted by なんちゃってフォトグラファー at 2006年08月08日 02:18
TITLE:
SECRET: 0
PASS: 8f476507e7610cac9bbdae585a91019a
差し入れ飲んでいただけて嬉しいです!うちにも小学生が2人いるんですが、あのパワーはどこから生まれてくるのか・・見ているだけでグッタリ疲れます。
一緒に遊べるぼんそさんはえらい!!
Posted by 小春 at 2006年08月08日 08:25
TITLE:
SECRET: 0
PASS: 6735def851a018f83bf797c804d08e70
子ども達をみるまなざし…表情がなんとも優しいですね。
歌詞が写真とマッチしていて、じわぁ〜と心にしみこみます。
Posted by kuku81 at 2006年08月08日 09:49
TITLE:
SECRET: 0
PASS: 96b2dab4dc9f458bbfcc93ed6f98e99e
>なんちゃってフォトグラファーさん
娘さんが、大学の写真学科に合格されたんですよね。おめでとうございます。父娘で写真展の開催も間近ですね。

>小春さん
私とお友達にならない子供はいないと、昔から豪語しています(笑)。でもそのためには、はたかれたり、噛み付かれたり。こっちも負けじとムツゴロウさんの様に噛み付き返してお返ししてます。・・動物扱い(笑)。

>kuku81さん
写真の感想、どうもありがとうございます。
ライブの時とはまた違ったハヤブサ、・・というか、お父さん江崎くんが表われてますね。
Posted by bonso at 2006年08月08日 23:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。