2006年08月03日

Triple Fight in 札幌(3)動くGOEMON選手

sap-goe8258.jpg

2005年2月17日の「Triple Fight in 札幌」では、ライブ後にビンゴゲーム大会が行われ、なんとGOEMON選手が司会を買って出ました。

sap-goe8218.jpg

sap-goe8272.jpg

GOEMON選手といえば、Triple Fight では「観客代表(何故?)」としてステージの椅子に座っており、基本的に歌いも喋りもしません。なので写真を撮る側としては、彼がビールに手をのばす場面くらいが僅かなシャッターチャンスなのですが、この日はようやく「動くGOEMON選手」が撮れました。

こんな機会は二度とないかも知れません、・・というか、この日から1年半が経った現在、本当にないままです(笑)。
posted by bonso at 22:52| Comment(4) | history
この記事へのコメント
TITLE: 確かに…
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
今年『すすきのコロシアム』の時も、殆ど動かなかったし、お酒飲む際はカウンターに座っていたので、背中しか…。。。
Posted by のぞみ猫 at 2006年08月04日 19:01
TITLE:
SECRET: 0
PASS: 96b2dab4dc9f458bbfcc93ed6f98e99e
プロレスラーとして、リング上で魅せれば良し! ということで。
Posted by bonso at 2006年08月05日 00:50
TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
昨日は美味しいお酒の席になり、大変ありがとうございました。
また、お会いできることを楽しみにしております。
今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by なんちゃってフォトグラファー at 2006年08月05日 01:30
TITLE:
SECRET: 0
PASS: 96b2dab4dc9f458bbfcc93ed6f98e99e
今日(もう昨日ですね)は本当にどうもありがとうございました。
写真が好きなお仲間と一杯酌み交わして交流できることを、嬉しく思います。
また是非どうぞ、宜しくお願いします! ありがとうございました!
Posted by bonso at 2006年08月05日 02:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。