2006年09月29日

ガラスボードデスマッチ

bs06-02.jpg

恐怖のガラスボードデスマッチ。メーンイベントは、リングのコーナー3方に4×8版サイズのガラス板を置いて対戦相手を叩きつける、ハードコア王者タイトル戦でした。観客への危険度が考慮され、それぞれ椅子席を1メートル程後ろにずらされました。・・緊張と興奮が高まります。

初めにクラッシュしたガラスボードは、私の席から見て奥側でした。後の2枚はこちら側、すぐ目の前にあったので、こりゃあ迫力の絵が撮れるぞ!と、両膝の痛いのも忘れて(笑)カメラを構えて待っていましたが、何故か2枚ともわざわざさっきと同じ位置に運んで割ってしまいました。スゴくガッカリでした・・(笑)。

bs06-03.jpg

bs05-30.jpg

スコーピオの、元祖450スプラッシュです。

bs05-31.jpg
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。