2006年09月30日

アメリカのビッグファン(2)

bs05-20.jpg

試合前と休憩時間には、ハヤブサのサイン会&ポラロイド写真撮影会が行われ、たくさんのファンが集まりました。売店には日本のプロレスポスターや雑誌をカラーコピーしただけの、明らかなパチものグッズがどっさりと用意され、それにサインをさせられるハヤブサ。さすがアメリカです(笑)。

それにしても、昼間の海賊ビデオマンもそうでしたが、国籍問わず、熱狂的なマニアの人っているものです。上の写真のようにリュックやバッグから、これでもかとハヤブサグッズを取り出したお兄さんも、1人や2人じゃありませんでした。ハヤブサは、その1つ1つに丁寧にサインをしていました。

bs05-21.jpgbs05-24.jpg

オタクの人だけじゃなく、ちゃんと可愛らしい女の娘や、子供ちゃんファンもたくさんいましたよ(笑)。
この記事へのコメント
TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
「がんばってるあなたに」全5曲全て聴きましたよ!
懐かしい感じのする曲でした。
私が中学〜高校生の時のフォークソングのような。
また、明日から、元気を出して仕事します!!
Posted by なんちゃってフォトグラファー at 2006年10月01日 19:21
TITLE:
SECRET: 0
PASS: 96b2dab4dc9f458bbfcc93ed6f98e99e
聴いて頂いて、本当にありがとうございます!
ハヤブサが歌を歌うようになったのは"魂のフォーク・シンガー"みのや雅彦さんあっての事ですから、なんちゃってさんの感想には、ハヤブサもとても喜ぶと思います。
はい、元気出して、力一杯日々を歩いていきましょう!
Posted by bonso at 2006年10月02日 00:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。