2006年09月02日

サンドマン

03-23.jpg

サンドマン。・・見るからにコワくてカッコイイ!!
まるでマフィアの幹部です(笑)。これぞ、プロレスラーの風貌ですねえ。

19日(土)の夕方は、今夜試合を行うPWU選手団との懇親会がありました。
サンドマンは、PWUの前身であるハードコア・プロレスECWの看板選手の1人です。缶ビール片手に、タバコをくわえて入場し、自らの額にビール缶をガンガン打ちつける荒々しいパフォーマンスを、私もテレビで観たことがあります。この日はPWU選手達の大先輩として、アドバイスに訪れていたようです。
この記事へのコメント
TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
サンドマンさんて、実はやさしいのではありませんか。
しかも、とても!
Posted by なんちゃってフォトグラファー at 2006年09月03日 02:28
TITLE:
SECRET: 0
PASS: 96b2dab4dc9f458bbfcc93ed6f98e99e
マフィアの大ボスは、ファミリーには優しいのでしょう。・・って、マフィアじゃないですね(笑)。
Posted by bonso at 2006年09月03日 05:45
TITLE:
SECRET: 0
PASS: 10f23d25a5b6349c1887332105435ebd
ビール缶をアタマに打ち付けるパフォーマンス、駅前で缶ビールの試供品をもらった時に
「サンドマンのマネしたら、ビールくれたヒト、どういう反応示すかな?」
と思いましたが、さすがに実験はしませんでした。
やったところで駅前で頭部大流血!「一人セントヘレンズ大噴火」してるヒトになっちゃいますからね(笑)
Posted by マグ公 at 2006年09月05日 19:54
TITLE:
SECRET: 0
PASS: 96b2dab4dc9f458bbfcc93ed6f98e99e
ビール缶パフォーマンスは、酔っ払うと私も誘惑にかられる時があります。知らない人の前でやっちゃったら只の狂人ですから気をつけないと(笑)。
Posted by bonso at 2006年09月06日 23:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。