2006年10月30日

アメリカ・5日目

bs10-11.jpg

そんなこんなな理由で、5日目に入ります(笑)。
朝、専用バスでブリッジポートを出発。この日は、午前中、スタンフォードにあるWWEの本社を見学し、午後はニューヨーク市内でしばしの自由行動。そして夕方ペンシルバニア州ウィキスベアに着後、"WWEスマックダウン&ECW"を観戦予定です。

※今日は、熊本は八代の、ハヤブサの出身中学校で写真を撮ってます。今回のブログは、FC2新機能のタイマー投稿です。果たしてちゃんと表示されているでしょうか(笑)。

bs10-02.jpg

bs10-08.jpg
この記事へのコメント
TITLE:
SECRET: 0
PASS: c53c452fd55f6be2f3d8a3df81b6f471
(メ゜ω゜)タイマーっすかバッチリ見てますよ♪
Posted by ふかみん at 2006年10月31日 01:22
TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
アメリカっぽい写真、いいですね〜。
また、いってみたいな〜と思ってしまいました。
どうしてくれます〜(笑)
Posted by なんちゃってフォトグラファー at 2006年11月01日 16:37
TITLE:
SECRET: 0
PASS: 96b2dab4dc9f458bbfcc93ed6f98e99e
さっき熊本から戻りました。ただ今隼くんのマンションです。
いやー久々の熊本ラーメンは堪えられないっすね〜。

>ふかみんさん
確認ごっつぁんです。中々面白い新機能ですね。

>なんちゃってフォトグラファーさん
バスの中からの写真ばかりなので、今度は落ち着いて写真撮りにいきたいです(笑)。
Posted by bonso at 2006年11月01日 23:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5453419
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック