2006年10月27日

アメリカ・4日目終了

bs09-04.jpg

早朝にボストンを出発し、コネティカット州ブリッジポートを目指して長い、長いバスの旅…。プロレスラーの巡業気分をちょっぴり味わいました。
途中、ドライブ・インで昼食。もはや料理を選ぶ基準は"とにかく量が少なさそうなもの"(笑)でした。しかし、足掻いてもムダなことが分かり、もうメニュー写真も撮っていません(笑)。

さて旅行記4日目(8.21月)は唐突にここで終わって、次は5日目(8.22.火)に入ります。・・何故かというと、もうとにかく睡眠不足でヘロヘロな上、おまけにこの夜のブリッジポート・アリーナアットハーパー"WWEマンデーナイト・ロウ"では、一眼レフカメラを持ち込んではいけないと、大男のガードマンさんから追い返されてしまいました(笑)。

一旦ホテルに戻ってカメラを置き、アリーナに再入場したものの、ハヤブサは前夜に続いて別行動でバック・ステージにいますし、カメラがないと腑抜けてしまったようで、猛烈な疲れも重なり、試合を観ながら何度も何度も気絶しました(笑)。エアポケットのような1日でした。

bs09-11.jpg

初めてのアメリカを少しでも見逃すまいと、バスの中で頑張って起きていましたが、催眠術にかけられたように眠気が襲ってきます(笑)。
この記事へのコメント
TITLE:
SECRET: 0
PASS: c53c452fd55f6be2f3d8a3df81b6f471
(メ゜ω゜)空白の一日ですなっ!!
Posted by ふかみん at 2006年10月28日 18:02
TITLE:
SECRET: 0
PASS: 96b2dab4dc9f458bbfcc93ed6f98e99e
まるで夢の中の出来事のようです(笑)。
Posted by bonso at 2006年10月28日 18:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5453422
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック