2006年10月24日

ボストン〜ブリッジポートへ

bs08-26.jpg

サマースラム観戦から明けて、アメリカ・ボディスラムサーキット4日目(8.21.月)になりました。専用バスに乗り、ボストンを出発。午後にはコネティカット州ブリッジポートに着予定です。

それにしても日本のプロレス興行時間は大体6時半〜9時なのですが、アメリカでは7時開始、全試合が終わるのは深夜の11時過ぎくらい(初日はなんと夜中の2時半!)。…時差ボケが抜けないままに、一昨夜の睡眠時間は1時間だったわ、お腹は一杯
だわで(これは関係ないですね)、そろそろ体力の限界です。ツアー参加者の一行も、試合中にガクッと首をうなだれては眠りに落ちる場面がやたら目立ってきました。・・アメリカのファンの人達からはどんなふうに見えた事でしょう(笑)。

サマースラム終了後、ホテルに戻って倒れていると(笑)、バックステージから帰ってきたハヤブサから、現地の記者さん達と食事にとの誘いがありましたが、もうとにかく起き上がることが出来ません(笑)。それに、昼間ショッピングモールで買い置きしてあった食材がまだどっさりと残っていて、いくら、食べ物は絶対に残さない(粗末にしない!)がポリシーの私でも、ここで外食をしてしまったらもう完全にアウトです。ギブアップさせて貰いました。

古都ボストンの景観に未練を残し、眠気で死んだ魚のようになった眼をこじ開けて、バスの中から写真を撮りました(笑)。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5453425
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック