2006年10月19日

ハルク・ホーガン

bs07-28.jpg

"超人"ハルク・ホーガン。'70年代後半〜'80年代、新日本プロレスのエース外人として、アントニオ猪木と激闘を繰り広げました。「猪木、B・バックランド対S・ハンセン、H・ホーガン」等、学生時代にテレビで観て熱狂した、豪華ドリームマッチなどが思い出されます。

bs08-03.jpg

今や、アメリカの国民的大ヒーローである超人ホーガンのパフォーマンスに、ボストン"TDバンクノース・ガーデン"アリーナの大観衆は大喜び。それにしても凄まじいホーガン人気でした。

【おまけ/1971年の隼】
このブログの趣旨とも、ハルク・ホーガンとも全然関係ないのですが(笑)、巷で噂のYouTubeに隼面白動画があったので、紹介します。・・自分が3歳の時にこんな隼がいたのかと、ハヤブサ本人も苦笑い(喜んで?)しています(笑)。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。