2006年10月11日

アメリカ・食べある記(3)

bs06-34.jpg

アメリカで最もお世話になった飲み物、ペプシコーラ。1日2〜3杯は飲んでいた気がします。

※後ろに写っているのは、ハヤブサと私をこのツアーに招いてくれたフミ・サイトーさん(ありがとうございました!)と、アシストのマイケルくんです。

bs06-35.jpg

3日目(20日)、デトロイトのスポーツ・バーで、昼食はフミ・サイトーさんお勧めの、ピザにしました。またも有り得ない量のモノが出てきました。・・アメリカには"腹八分目"という概念が存在しないのだと、そろそろ私にも分かりました。この後数週間は、チーズが食べたくなくなりました(笑)。

※お腹が一杯になってきたので(笑)、そろそろ食の話を切り上げて本筋に戻ります。・・この旅行記はいつ終わるんでしょうか(笑)。
この記事へのコメント
TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
旅行記はまだまだ、続くでしょう!
話はつきないような気がします。しかし、アメリカの食べ物は量が多いですね。
Posted by なんちゃってフォトグラファー at 2006年10月11日 23:45
TITLE:
SECRET: 0
PASS: 96b2dab4dc9f458bbfcc93ed6f98e99e
やっと半分くらいまできましたね…。ここまでお付き合い、ありがとうございます!(笑)
Posted by bonso at 2006年10月12日 00:31
TITLE:
SECRET: 0
PASS: 10f23d25a5b6349c1887332105435ebd
旅行記で食の話題ははずせないでしょう!
そして、旅行記が長くなるのはいたってフツーのことでしょう(笑)
ワタシの場合、2日間の旅行を1ヶ月ぐらい書き続けるのは、いつものコトですよ!
Posted by マグ公 at 2006年10月12日 20:04
TITLE:
SECRET: 0
PASS: 96b2dab4dc9f458bbfcc93ed6f98e99e
いつもマグ公ちゃんの日記や旅行記をみて、よくこんなにネタがあるなあと感心してたけど、自分でやってみると、・・結構あるね(笑)。
向こうでは食い物の量に呆然としたけど、今は仮スキャンしたネガの量にボーゼンとしてます(笑)。
Posted by bonso at 2006年10月12日 23:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。