2006年10月10日

アメリカ・食べある記(2)

bs03-07.jpg

bs03-08.jpg

"食"の続きです。2日目(19日)のお昼は、前日のレストランの隣にあった中華飯店にしました。炒飯をひとつずつと、おかずに焼きそばを半分こにしよう!・・と注文したところ、ドドーン!!とまるで擬音がする位の量のモノが乗った大皿が運ばれてきました。フミ・サイトーさん、マイケルくんがこの後合流したので、4人で分けて食べました(笑)。
この記事へのコメント
TITLE:
SECRET: 0
PASS: 85baf6e110e28c65a95bd007480a864b
アメリカって量が半端じゃないんですよね。
ホームステイの時、一緒に行ったみんなが6週間で1〜5kgは太ってました。

…。
まぁ、中にはベジタリアンの家に当たって、いい減量になった子もいましたけども。(笑)
Posted by water*green at 2006年10月11日 13:54
TITLE:
SECRET: 0
PASS: 96b2dab4dc9f458bbfcc93ed6f98e99e
>みんなが6週間で1〜5kgは太って
>…。
↑この…の部分は、・・も、もしやwater*greenさんまでそんなことに!?(笑)
Posted by bonso at 2006年10月12日 00:29
TITLE:
SECRET: 0
PASS: d6e14e34c7d1ee2cde89cb56f58e9064
ぎゃ〜、なんて量なんでしょう!
食べてる途中で飽きてきそうな盛りですね〜。
アメリカって、量が半端じゃないんですよね。
吉野屋でさえ、ロスで食べた牛丼の肉の量が多かったような・・.
レストランで食べたピラフ(確かジャンバラヤ系のピラフだった)も、人に挑戦してくるような量でした・・・。
Posted by 時代屋だんぞう at 2006年10月18日 18:30
TITLE:
SECRET: 0
PASS: 96b2dab4dc9f458bbfcc93ed6f98e99e
おお〜皆さん海外経験豊富な方ばかりなんですね。吉野家って、なんと向こうにもあるんですか。それはそれで食べてみたい気もしますね(笑)。
Posted by bonso at 2006年10月19日 21:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。