2006年10月09日

アメリカ・食べある記

bs02-21.jpg

ケーキ写真のついでに"食"の話題でも。旅に出ると、食べ物はやはり大事な楽しみのひとつです。

アメリカなのだから、まず肉だ!と初日(18日)の夜はホテル前のレストランでT-ボーンステーキを注文しました。とにかくデカい!・・貪る様に食べ終わったら、骨の形がホントに"T"だったので少し感動しました(笑)。

初日、といっても12時間以上のフライトで日付変更線を越えてしまっているので、これは2回目の初日の夕食でした。ああ、ややこしい(笑)。

bs01-35.jpg

こちらが日本時間の初日の夕食。機内食初体験でした。

bs01-34.jpg

夕食前のおやつです。このプリッツはハヤブサもお勧め。旨かったですよ。

bs02-03.jpg

そして朝食。いい加減飛行機の中も飽きたので(笑)もう一眠りしてアメリカです。

bs01-33.jpg

これは出発前。日本食ともしばらくお別れと、うな丼と蕎麦を食べました。…我ながら何とも庶民ですな(笑)。撮影の邪魔をしようと手を伸ばす悪者が、奥の方に写っています(笑)。
この記事へのコメント
TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
最近、飛行機に乗ってないな〜。
こういう写真を見てると、久々に海外に行きたくなりますね〜
Posted by なんちゃってフォトグラファー at 2006年10月10日 17:31
TITLE:
SECRET: 0
PASS: 96b2dab4dc9f458bbfcc93ed6f98e99e
なんちゃってさんは、ボストンを題材にしたお洒落なポストカードブックを出版されてますし、海外体験が豊富なんですね。
ボストンは「古都」ということで、雰囲気の良い町並みでした。(ここがあの、なんちゃってさんの…)と私も写欲を膨らませたのですが、結局バスの車窓からの絵しか撮れず、とっても名残惜しかったです(笑)。
Posted by bonso at 2006年10月10日 21:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。