2006年10月03日

フィラデルフィア〜デトロイト

bs06-23.jpg

3日目、8月20日(日)。フィラデルフィアのホテルを出発したのは、朝の3時でした。機体の背に朝日を受けて、空路デトロイトへ。雲の上には宇宙のような濃紺の空が広がっていました。

bs06-30.jpg

デトロイト着。空港内を電車が走っています。見るもの全てが珍しい、おのぼりさん状態で写真を撮ってます(笑)。

bs06-31.jpg

ボストン行きの便を待つ、僅かな休憩時間。ともかくも、空港内唯一の喫煙スペースである、スポーツ・バーに直行して一服。欠かすことの出来ない大切な儀式?です。ちなみに、喫煙所のことを我々は"幸せエリア"と呼んでいました(笑)。
この記事へのコメント
TITLE:
SECRET: 0
PASS: 10f23d25a5b6349c1887332105435ebd
1番上の写真、絵画かと思いました。
自然の風景とは思えない自然の美しさに驚きですね。
Posted by マグ公 at 2006年10月03日 20:26
TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
一枚目の羽根と、宇宙のような空の色好きです。
以前ボストンへ行った時に見た空の色です。懐かしい。ありがとうございます。
Posted by なんちゃってフォトグラファー at 2006年10月03日 23:15
TITLE:
SECRET: 0
PASS: 96b2dab4dc9f458bbfcc93ed6f98e99e
>マグ公ちゃん
写真の感想、どうもありがとう!!
夜明け頃なので、雲の上はまだ半分夜空なんだね。こんな空が観られてホント感激です。それにしてもこの時は眠かった(笑)。

>なんちゃってフォトグラファーさん
いつも写真の感想、ありがとうございます。PLフィルターなしでこれだけの青にお目にかかったのは初めてです。
ネガをスキャンしたら凄く微妙〜にマゼンタがかっていたので、細心の注意を払って記憶色に近づけました(笑)。
Posted by bonso at 2006年10月04日 23:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。