2006年11月29日

田中将斗選手

noa2396.jpg

2005年7月30日(土)。"プロレスリング・ノア創立5周年記念パーティー"が、お台場グランパシフィックメリディアンホテルにて催され、ハヤブサと出席してきました。

この日嬉しかったのは、ハヤブサと、ハヤブサがエースとして活躍した団体"FMW"で激闘を繰り広げ、汗を流し合った後輩の、田中将斗選手との交流に触れられたことでした。
FMW時代の田中将斗選手をテレビで観ていた時は、控室でもハヤブサに食ってかかるシーンなどが印象に残っていたので、てっきり不機嫌で怖いタイプの人なのだろうかと思っていたら、会場でハヤブサと挨拶を交わして笑いあうところを見ていると、・・何とまあ、実に人なつこそうな、輝くような良い笑顔で。ハヤブサとも本当に仲良しなのがよく分かりました。田中将斗選手のファンになりました(笑)。

※今日11月29日は、ハヤブサの誕生日です。おめでとう!先ほど電話すると、近くで犬がワンワン吠えていて会話出来ませんでした。誕生日なのに、道を歩いていて犬に吠えられています(笑)。

noa2399.jpg
posted by bonso at 22:39| history