2006年11月27日

新宿・悪魔漢さん

sinjuku1967b.jpg

2005.06.21の「Triple Fight」新宿ライブ。ハヤブサの向こう側、いつものGOEMON選手の定位置に、見慣れないマスクマンが座っています。ハヤブサによるとこの謎のマスクマン(笑)は"悪魔漢(あくまをとこ)さん"だそうで。この日は前回のみのや雅彦さんに続いて、今度はGOEMON選手が忘れ物をして遅刻…という名目で(笑)、代わりに登場しました。

が何故かハヤブサの突っ込みに一言も応えず挙動不審なまま退場〜GOEMON選手にタッチ。正体はZERO1-MAXの佐々木義人選手だったのですが、イベントが終わって帰りのタクシーの中で聞くまで、私はGOEMON選手の1人小芝居と思い込んでいました(笑)。

sinjuku1983b.jpg

トリプルファイト・ライブに笑顔…もとい、ネタとお笑いは欠かせません(笑)。

sinjuku1986.jpg

sinjuku1959.jpg
posted by bonso at 22:55| history