2006年11月24日

新宿ライブ'05.06.21

sinjuku1997.jpg

2005年6月21日(火)、2度目の新宿ライブでした前回は3月)。
ハヤブサ vs みのや雅彦 vs GOEMON ライブ&トーク「Triple Fight」は、いつも和やかで温かい笑顔であふれています。ハヤブサの自作の歌もずい分と増えて、ライブで全曲歌いきれなくなってきました。ここを訪れて下さっている皆さんの、お気に入りはどの曲(詞)でしょうか。

「声を出せ!」
「君らしく」
「愛しい人へ」
「独り酒」
「夢の中で」
(2005)

「108」(未紹介)
「心の輪」(未紹介)
「いつまでも」
「Hasta la vista」
「YELL 〜君に届くように〜」
「頑張っているあなたに」
「道歩人(みちあゆむひと)〜旅の途中にて〜」
「Re-birth」
「愛と勇気と…」
「ありがとう」
(2004)

「自分を信じて」
(2003)

「YELL 〜君に届くように〜」の曲紹介でも書きましたが、懸命なリハビリの甲斐あって、このライブの頃には両手に松葉杖ついて15メートル以上、安定して歩けるようになりました。

※カテゴリ"history"と"SONGS"では、ハヤブサの歌い始めから現在までの流れをほぼ平行して紹介しています。

※web写真展のお知らせです。
「不死鳥ハヤブサを撮る〜bonso渡邊和己web写真展〜」が、ソーシャル・ネットワーキングサイト「記念日の国」さんで開催されることになりました。写真の大半はこのブログで紹介済みのものではありますが、ここの倍くらいの大きさで写真が観られます(笑)。

「記念日の国」さん

個展は今月末スタート予定です。公開が始まり次第、こちらでお知らせします。
posted by bonso at 21:17| history