2006年11月21日

アメリカ編・完結

bsn03-37.jpg

私にとっては初の海外旅行でしたので、一応記念写真も撮りました(撮影、MIBUさん)。
5日目(8.22.火)、ニューヨークに向かうバスの中で。ハヤブサに耳に息を吹きかけられて、すごくイヤそうな顔をしているのが、私です(笑)。

bsn03-03.jpg

これも5日目。最後のアメリカの夜の飲み会で。乾杯!(撮影/MIBUさん)

アメリカンプロレス観戦ツアー"ボディスラムサーキット"旅行記、完結しました!何とか年内には終わりました(笑)。

ハヤブサ共々ツアーに招いて下さったフミ・サイトーさん、一緒に遊んでくれたマイケルくん、どうもありがとうございました。快適な旅をエスコートして頂いた、近畿日本ツーリストさん、ありがとうございました。この場を借りて、お礼を申し上げます。

だらだらと長い旅日記を(笑)読んで下さっていた皆さん、ありがとうございました。次回よりハヤブサの歌やライブ活動などの紹介を再開します。お楽しみはこれからだ!