2006年11月20日

日本へ

bs13-20c.jpg

アメリカンプロレス観戦ツアー"ボディスラムサーキット"も終わりを迎えました。8月23日(水)、早朝よりペンシルバニア州ウィキスベアを出て、ニューヨークへと向かいます。専用バスの窓から見た、アメリカ最後の朝。

bsn04-20b.jpg

ニューヨークから、空路デトロイトへ。初日からずっと乗りたいと思っていた、デトロイト空港内の赤い電車に乗りました。(笑)。

これより成田まで、約14時間の空の旅となります。

※アメリカ旅行記は、次回で最終となります。まさか3ヶ月近くもかかるとは思いませんでした(笑)。長のお付き合い、ありがとうございました!

bsn04-11.jpg

さらばアメリカ。必ずまた乱入するぞ!

bsn04-10.jpg

ここはアメリカとカナダの国境い辺りでしょうか・・。

bsn04-09.jpg

想像できるスケールを遥かに超えた、地平線の彼方に続く大湿原。世界の広さを実感しました。

bsn04-08.jpg

機内食も見納めです。

bsn04-07.jpg

日付変更線を越えてしまっているので、これは朝食?昼食?

bsn04-04.jpg

日本の田んぼが見えてきました。何て湿度の高そうな空気なんだ(笑)。



8月24日(木)、17時30分。ただ今、帰国しました!まずは人気のないところにいって、とにかく一服です(笑)。