2006年11月19日

サブゥー・アメリカ最後の夜

bsn04-34.jpg

天を指差す"サブゥーポーズ"で記念撮影。・・深夜2時を回り、レストランの閉店時間となりました。ハヤブサと一緒にテキーラをガンガン飲っていたサブゥーは、まだ飲ませろと店のオーナーに粘っていましたが、NO!と、きっちりと、我々は追い出されてしまいました(笑)。

bsn04-32.jpg

ハヤブサの身体を気遣うサブゥー。リングで肌を合わせた者同士、友情は永遠に続きます。

bsn04-30.jpg

なんとサブゥーも同じホテル泊まりでした。まだまだ飲み足りないようで、部屋で続きです。…私は床に座り込んで半分眠っていましたが(笑)。

こうして、アメリカ最後の夜は更けていきました。