2006年11月18日

サブゥー

bsn03-06.jpg

"WWEスマックダウン&ECW"観戦も終わり、アメリカンプロレス観戦ツアー"ボディースラムサーキット"最後の夜、…なのですが、連日の睡眠不足で疲れ果てていて、ホテルの部屋に戻ったらもうとにかくダッシュでベッドに飛び込み、何が何でも寝ようとしました(笑)。

別行動から帰ってきたハヤブサから、ホテルのレストランで食事をと誘いがあるも、正直またギブ・アップしかけたのですが(笑)、しかしやはり最後の夜です。一杯飲ろうかと、繰り出しました。

中庭を通ってレストランに向かうと、ホテルロビーと玄関前が、人で溢れかえっています。
・・今夜のWWE&ECWのスーパースターズが、近くに他の深夜営業の店もなく、こちらで食事をとっていたのです。寝なくて良かった(笑)。

ハヤブサは、この旅でおそらく最も会いたかったであろう、若手レスラー時代からの仲間であるサブゥーに声をかけ、我々は同席させて貰う事となりました。

bsn04-36.jpg

お約束の、"アメリカの食"シリーズです。ご飯ものピザシーフードと、全てがエラいことになってしまった今(笑)、最後に残ったものは"野菜"です。シーザーサラダを注文しました。・・レタス丸ごと1個の上に、何だか色んなものがどっちゃりと乗ったものが出てきました。最後の最後まで、加減というものはないのか、アメリカ(笑)。