2006年11月15日

江崎兄弟

man15.jpg

ビヤホールMANで飲み交わした、もう1人の男。ハヤブサ…江崎くんの、弟さんです。2人とも良い表情だ。兄の方は、照れ隠しに顔を作っています(笑)。

ハヤブサは小学校5年生の時に、2つ下の弟さんにケンカで泣かされてしまった事があるそうです(笑)。中3の校内マラソンで7位を取った時には、1年生の弟さんがなんと全校1位で。・・江崎くんにとっては身近にいた最大のライバルが弟さんで、コンプレックスの対象だったといいます(自伝「ハヤブサ降臨 そして不死鳥はよみがえる」より)。
私は妹が1人いるだけですが、兄と弟ってどんなものなんでしょうね。

man11.jpg

兄弟仲良く。こんな写真は、見ているだけで心がほかほかしてきます。

man12.jpg

前回、そっくりさん写真が微笑ましくてウケてましたが、今日のそっくりさんは如何だったでしょうか(笑)。
posted by bonso at 21:38| alive!