2006年11月04日

マジソン・スクエア・ガーデン

bs11-04.jpg

ニューヨークに入りました。マジソン・スクエア・ガーデン、・・古き良き時代からの、ニューヨーク・プロレスの殿堂が我々を迎えてくれました。それにしては系統の違う、微妙にプロレスラーぽく見えない人(?)の垂れ幕がデカデカと飾られていると思ったら、ちょうど日本でも昨日から公開が始まったばかりの映画「ナチョ・リブレ」のポスターでした。

MSGといえば、1978年に大分出身のヒーロー・藤波辰巳選手が、カーロス・エストラーダから必殺の"ドラゴン・スープレックス"でWWWF(現WWE)ジュニアヘビー級王座を奪取した試合が思い出されます。
19歳の時に、藤波選手に握手して貰った事があります。嬉しかったなあ(笑)。

bs11-07.jpg

ハヤブサとMSGを無理やり1ショットに収めようとしましたが、やはり無理でした(笑)。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5453460
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック