2006年11月02日

WWEタイタン・タワー

bs09-37.jpg

アメリカ・ボディスラムサーキットの5日目(8.22.火)です。午前中は、スタンフォードにあるWWE本社を見学しました。タイタン・タワービル前にて記念撮影。
ビルの窓にデカデカとスプレーペイントされた「DX」の文字は、WWEの人気タッグチームトリプルHとショーン・マイケルズの2人による落書き(笑)だそうです。

bs10-36.jpg

・・そして午後、いよいよニューヨーク・マンハッタン島が見えてきました!

※30日(月)、熊本八代はハヤブサの母校(日奈久中学校)で講演を撮影してきました。
そのまま最終電車とバスで私の故郷・大分に里帰りし、両親に顔見せ。
一晩泊まって31日(火)、熊本にとんぼ返りし再びハヤブサと合流、ビヤホールMANで世界一旨いビールとスペアリブとメキシカンサラダとオイルサーデンを久々にたらふく食い、朝まで飲んで、1日(水)遅くに関東に戻りました。移動疲れでヘロヘロです(笑)。

熊本写真の現像とスキャンが出来たらそちらもアップします!

bs10-32.jpg

bs10-36b.jpg

※2枚目の写真の拡大図。
この記事へのコメント
TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
ニューヨークのマンハッタン島を臨む、写真は大きくしてみてみたいですね〜。
Posted by なんちゃってフォトグラファー at 2006年11月03日 01:30
TITLE:
SECRET: 0
PASS: c53c452fd55f6be2f3d8a3df81b6f471
空間の広がりっぷりがすごすぎますね(メ゜ω゜)
Posted by ふかみん at 2006年11月03日 09:44
TITLE:
SECRET: 0
PASS: 96b2dab4dc9f458bbfcc93ed6f98e99e
>なんちゃってフォトグラファーさん
ご要望にお応えし、↑上に大きい写真を追加しました!バスの窓越しなので色々写り込んでいますが、よかですか(笑)。

>ふかみんさん
雲の形も素晴らしいし、バスから降りてじっくり撮影したいところですよねえ。
Posted by bonso at 2006年11月04日 01:17
TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
ありがとうございます〜〜〜。
雄大な景観ですね。ええな〜〜。
Posted by なんちゃってフォトグラファー at 2006年11月04日 20:43
TITLE:
SECRET: 0
PASS: 96b2dab4dc9f458bbfcc93ed6f98e99e
これだけの景観だと、三脚据えて四の五カメラあたりを使いたいトコですね。
Posted by bonso at 2006年11月05日 01:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5453461
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック