2006年12月01日

写真展スタート

hayabusa5-3.jpg

2005年8月28日(日)。「24時間テレビ」新潟放送版での特別ゲストライブで。ハヤブサは新たな自作曲「頑張っているあなたに」他数曲を歌いました。 この写真のハヤブサは、か細く弱々しげに見えて、昔からのファンの人にはもしかしたらショックかも知れないのですが、間違いなくカメラマンの「情」が写り込んでいる写真だと思うので、ここに掲載しました。 「情」のある写真が撮れたらいいなと、いつも思っています。 (写真展コメントより)

※「不死鳥ハヤブサを撮る〜渡邊和己写真展」が、ソーシャルネットワーキングサイト「記念日の国」さんでスタートしました。

「記念日の国」

写真は全てこの大きさです。ご感想、ご意見お待ちしています。ハヤブサ写真集に向けての、新たな1歩となりますように…。
posted by bonso at 02:08| alive!